Shibuya.lisp #6 でLTしてきました

タイトルは「○○からはじめるScheme」としてShibuya.lisp #6にて
ライトニングトークをしてきました。


まずは準備に奔走された関係者の方々に感謝を。



ライトニングトークの内容としてはプリコンパイル済み拡張を盛りこんだGaucheのインストーラを作ってみたよ、
という話です。
あれだけの人数の前で発表するのはやはり緊張しますね。
Fn+F7でプロジェクタに出力すべきところをFn+F5を押して無線LAN設定を呼び出したりしましたし。


プレゼン資料については多少手直しして後程アップロードしようかと思います。


LT後の懇親会では何人かとお話させていただきました。
というわけで、次回に期待しています。> 某氏。


ちなみにGauche 0.9.1のWindowsプレビュー版バイナリが本日リリースされました。
詳細は以下から。
http://sourceforge.jp/projects/gauche/lists/archive/devel-jp/2010-November/001904.html