Shibuya.lisp #6 LT 資料公開

とても今さら感がありますが、Shibuya.lisp #6 LTでのプレゼン資料をSlideShareに上げておきました。
元のODPをそのままアップロードしてみたら
フォントがひどいことになってしまったのでPDFで上げなおしてみました。(そりゃそうだ


内容としてはWindowsでお手軽にGaucheをはじめられる環境があるといいよね、という話です。
公式からWindows用バイナリが提供されているのですが、拡張については範囲外なので
いろいろ拡張をコンパイルしてインストーラとしてまとめてみましたよというデモをしてきました。


とはいえ先日リリースされた0.9.1ではついにOpenGL拡張Gauche-glが正式にインストーラにバンドルされるように
なったのは記憶に新しいところですね。