docdiff プラグインのパッチをマージしました

Martin Pool氏からバグレポとパッチ作ったよというメールをもらったので
いそいそとマージしました。


丁度、id:hokorobiさんがエントリ書いていたのと同じですね。
http://d.hatena.ne.jp/hokorobi/20110305/1299299220


Bazaarを使いはじめた2006,2007年くらいに
wordとかexcelの差分をとりたくて、よく知らないPythonのコードを書いたのがdocdiffのはじまりでした。
ほとんどvimdiffプラグインそのままですが。


今みたらなんかlaunchpadにミラーができてました。
https://launchpad.net/bzr-docdiff

今回のバグレポページもあって、こっちですね。
https://bugs.launchpad.net/bzr-docdiff/+bug/718867

プロンプトから使う地味なプラグインなんですが、
qbzr全盛のご時世にそれでも使っている人がいるのはちょっと嬉しい気がしますね。