Shibuya.lisp TT#2参加

ギリギリにつくよりも、くらいのはずが、なぜか開場20分前には渋谷に到着していたり。

たぶん、いろんな人が詳細を書くだろうから。簡潔に。

  • 和田先生サイン会にHHKLite2あたりを持参してみればよかったか。
  • Boehm GCをボェムと読むものとばかり思い込んでいました。ベームって発音するみたいです。
  • 髭は重要らしいです。
  • MMAの人がLTで発表していた。関係ないが、x68同好会はまだ存続している模様。
  • cl-irregsexpでいい名前募集していたけど、やっぱり外国の人もアレを連想するんだね、とかそんな。

日記で見掛ける名前の人があちこちにいたのでガクブル。
チキン野郎ですね。


懇親会では同席された方、ありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごすことができました。


TT#3は7月開催予定とのことなので、次回のLTで何か発表できたらいいなーとか、
お金稼がないとなーとか懇親会で話ながら思いました。